2014年04月06日

ウェルカムボード完成☆


1月にオーダーして頂きました、ウェルカムボードが

やっとで完成しました~~~キラキラ 

産後初のオーダーという事で、

なかなか粘土に触る事が出来ずに

オーダー様には長らくお待たせさせてしまいました・・・。

大変申し訳ありませんでしたびっくり


それでは、今回のウェルカムボードの紹介ですニコニコ

ウェルカムボード完成☆

HAPPY WEDDING~~ハート

可愛くできたと思いますニコニコ

どうでしょうか~。

オーダーされた花嫁さんのリクエストで、

『マカロンをたくさん入れて、ピンクで可愛い感じでハート

というリクエストを頂いておりましたので、

今回はこんな感じになりました♪赤

ウェルカムボード完成☆

ボードの上は、いつもならお花のみで飾っていたのですが、

今回はマカロンをメインにして

お花は気持ち程度に並べてみました。

これはこれで、イイ感じになりましたキラキラ 

オーダー主のN様、ナイスアイディア~でしたGOOD

今回のこのボードは、名古屋へお嫁に行きましたキラキラ 

全国47都道府県デビューを目指しているので、

これでまた1県制覇ですニコニコ

N様、お待たせして申し訳ありませんでした。

途中製作の画像を送って、確認して頂く度に

喜んでくだって本当に嬉しかったし、

こちらまでウキウキ幸せ気分になりました。

結婚式の成功を心より祈っております☆


ウェルカムボード完成☆

ボードで使ったクリームが少し残ったので、

マグネットとパンケーキにちょこんと搾ってみました。

有効活用しないとねニコニコ


次のオーダーは、

カメラマンのお仕事をされている方からの

バースデーケーキのオーダーが入っているので、

こちらも早めに心を込めて作らせて頂きます!

cuteなケーキにしたいと思いま~すハート






同じカテゴリー(Wedding)の記事
フレーム到着!!
フレーム到着!!(2013-12-02 12:10)


Posted by mico. at 09:57│Comments(0)Wedding
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
プロフィール
mico.
mico.
講師や教室など、マイペースに実行中です♪
wedding系のオーダーも始めましたので、chura_miko@yahoo.co.jpまでメールください♪