【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年03月27日

ハートだらけのアイシングクッキー☆


おはようございます晴れ

3女ちゃんが寝ている間に更新で~す。

さて、昨日も少し紹介しましたが、

アイシングクッキーを製作中でございます~~♪赤

オーダー中のウェルカムボードに飾りたくて、頑張って増やしておりますびっくり

ハートだらけのアイシングクッキーを紹介したいと思いますハート

まずはコチラハート


メインとなるハート1号ですラブ

白いラインも、思ったよりスラスラ描けましたピカピカ

細かいデザインほど可愛いと思っている私。

どんどん凝ったデザインにも挑戦していきたいですぶーん

そして、サブパーツとして

小さいハートちゃん達も作ってみました。



手のひらにコロコロとたくさんのハートハート

これもチラホラとウェルカムボードにトッピングしちゃおうかな♪赤


そして、挑戦中な作品がコチラ!!!!!


まだまだ作業途中なので、中途半端な紹介で申し訳ありませぬ。。。

ピンク系のドレスに、フワフワ感をだす為に

何度が色を重ねている段階です。

完成したらまたアップしますね♪赤

さて今日も作業頑張りますニコニコ!!



  


Posted by mico. at 10:19Comments(0)クッキーWedding

2014年03月26日

ご無沙汰してます・・・・


皆様、お久しぶりです。

ブログ更新をこれでもか!という程、サボッておりました・・・

出産直前で更新がストップしていたので、

友人からは“何かあった・・・?大丈夫?”なんて言われてしまいました。

ほんと、ごめんなさい汗

おかげ様で、無事に出産しまして、

育児に追われながらも、相変わらず粘土は触っています♪赤

これが息抜きなんですっ!

昼寝も惜しんでチマチマと作っていますよ。




我が家の3姉妹でございますハート

ウェルカムボードも嬉しい事に注文が入っていますので、

今月までには仕上げたいと思っていますぶーん


そして、私。

今、アイシングクッキーにハマり中なんです♪赤

kam*eさんという、スイーツデコの師匠(私が勝手に思い込んでます・・・ニコニコ

に教えてもらっています♪赤







思った以上に難しいですが、超超超楽しいッびっくり

ただ今練習中なので、

ちょいちょいアップしていきたいと思います。


  


Posted by mico. at 10:15Comments(0)mico日記

2013年12月12日

ウェルカムボード、またまた完成☆



こんにちは~♪

出産予定日から6日が過ぎました・・・

まだ産まれそうな気配はありませんうわーん

何かしらの兆候はちょいちょいあるのですが、

陣痛や破水までには至らず・・・焦ってきました。

今朝は、『ベビちゃ~ん、早く会いたいな~』とブツブツ言いながら

雑巾かけをしましたが、今日ぐらい会えないかな~ひよこハート



さて、昨日はウォーキングから帰ってきてから

ウェルカムボードの仕上げ作業をしましたぶーん

つい最近、別のボードを仕上げたばかりで、

立て続けに作ったのは初めてですびっくり

しかも、これが終わってもあと1つあるんですピカピカ

嬉しいです、ありがとうございます♪赤

では、今回のウェルカムボードの紹介をしたいと思いますハート


じゃんハート

“いつもと同じじゃ~ん”とか思ってます?

いやいや、デザインはほとんど同じですが

ケーキもハートのデザインも若干違うし、

今回はドレスとリングのアイシングクッキーもあるんですよハート

コチラも私好みに出来上がりましたピカピカ

2月に披露宴を予定している、

カワイイ後輩からのオーダーでした♪赤

Mちゃん、オーダーありがとうございました~。

妊娠中に仕上げた今回の2つのボード、

なんとなく縁起がよろしい感じがするのは私だけでしょうかラブ

お幸せにねハート



  


Posted by mico. at 11:52Comments(2)Wedding

2013年12月09日

ウェルカムボード完成☆


こんにちは~♪

雨から始まる月曜日。。。

やっぱりテンションが下がってしまいますタラ~

そんな中、まだまだお腹のベビちゃんは産まれましぇ~ん。

予定日から3日過ぎているので少~し焦ってきましたが、

おかげで?オーダーのウェルカムボードの1つが完成しましたハート


じゃんハート

オーダー主様からの依頼で、

『お花とハートのケーキとマカロンが良いですハート』というリクエストで、

定番のボードにはなってしまいましたが、

そんな中でも、

ケーキには今回初めてイチゴイチゴをトッピングしてみました。

そして、今回から初めてのアイテムとして、

ウェディングドレスのアイシングクッキーも新登場ですキラキラ 

だいぶ見えにくいですが、

クッキーと一緒にレースも飾っているので、

更にウェディングっぽく可愛い仕上がりになりましたハート

うん!コレは使えるニコニコびっくり

白ドレスも素敵だけど、

実際に着るカラードレスなんてのも記念になりそうですね。

要相談して、これからのオーダーに入れ込んでいこうと思います♪赤

こちらのウェルカムボードは、“茨城県”へお嫁に行きますハート

ちゃんと活躍しておいで~ハートと願いを込めながら、

今朝郵送してきましたぶーん


・・・というコトで、

出産してからもオーダーは受け付けますぶーん

これからご自身の結婚式を控えている方、

家族・知人などにプレゼントしたい方、

ぜひ相談だけでもお気軽にどうぞ♪赤

よろしくお願いしますキラキラ 

  


Posted by mico. at 12:46Comments(0)Wedding

2013年12月05日

納品のお知らせ☆


早速ですが、

昨日“CAFE511”さんへ納品してきたのでお知らせです♪赤



クリスマスリースイチゴタルトのメモスタンド

追加で納品してきました。

簡単なラッピングをしているので、

クリスマスパーティーのプレゼント交換とかにどうでしょうか~♪赤

マグネットもたくさん置いているので、

ちょっとしたプチプレゼントなんかにもGOODですピカピカ

とりあえず、CAFE511さんには12月までの期間限定レンタルBOXなので、

みなさん・・・よろしくお願いしますッびっくり!!



さて、明日はとうとう出産予定日ッびっくり

TI-DAさん主催の『手づくり市』までお出かけしたいけど、

・・・さすがに危ないのかな~ニコニコタラ~

おとなしく自宅待機して、

ヒーヒーフーぶーんのイメトレでもしておきます汗

では、また~~ニコニコパー


  


Posted by mico. at 16:35Comments(0)納品のお知らせ

2013年12月04日

クリスマスリース納品します♪



今週はずっと秋晴れになりそうですね晴れ

明後日が予定日のこの子が産まれてくる日も、

ぜひ快晴の秋晴れでありますように・・・ハート


さて、

出産前に『cafe511』さんへ納品しておこうびっくりと思いまして、

昨日はクリスマスリースを作りましたキラキラ 



カラフルですね~~~♪赤

ベースは、ゴールドとシルバーの2色になっていて、

パーツもほとんど同じのような・・・違うような・・・そんなリースですニコニコ



こちらはゴールドバージョンキラキラ 

チョコとかクッキー系が多いのかな?

そしてお次は、シルバーバージョンですキラキラ 



フルーツをちょこっとだけ入れ込んでみましたイチゴ

バニラのそばには、バラを添えたりなんかしてねハート

簡単ではありますが、

ラッピングをして納品したいと思います♪赤




こんな感じですニコニコ

大きさは意外に小さくて、手のひらサイズになっています。

子供部屋にお一ついかがでしょうか?

2つしかありませんので、お早めにcafe511さんまで

チェケラしてみてくださいね♪赤

よろしくお願いしますッびっくり


〇〇〇 おまけ 〇〇〇

昨日のラジオ、『ゴールデンアワー』で、

フォダンショコラマグネットの事を放送してくれました~~ラブ

しかも、局長のfacebookにアップされていて、

しかもしかも、ミキトニーが持ってくれている写真だったので最高~~うわーんびっくり

大きなお腹を抱えて、持って行った甲斐がありました♪赤




局長&ミキトニーハート

THANK YOU~~~☆

  


Posted by mico. at 09:51Comments(0)納品のお知らせ

2013年12月03日

『ゴールデンフォンダンショコラ』のマグネット☆


おはようございますッ晴れ

今日の沖縄も気持ちのいい秋晴れですねキラキラ 

出産予定日まであと3日・・・

特に夜中はドキドキ・・・チムワサワサ~になりますぶーん

以前みたいに遠出のお出かけもビビって出来なくなったので、

家で大好きなラジオを聴きながら、粘土作業をしていました♪赤


FMの『ゴールデンアワー』が大好きな私ハート

そのラジオの企画の中で、

ミキトニーが考案したゴールデンフォンダンショコラの販売がスタートしていますハート






ウェルカムボードの仕上げをするつもりが、

ついついこのフォンダンショコラが気になってしまい・・・

作ってしまったんですね~~ラブ

はい、ド~~ン!!


ちょこっと自分流にアレンジしていますが、

実際はカスタードクリームが中に入っているようです。

でもでも、やっぱりフォンダンショコラと言えば、

中はトロ~リのチョコにかぎりますよね~~ハート

よく見ると、フォークには食べかけのショコラが付いているんです♪赤

ココ、お気に入りハート

クリームとちょっとしたフルーツを添えて、

オリジナルフォンダンマグネット~~キラキラ 




1つだけしか作っていませんが、

簡単にラッピングをして、

わざわざ・・・わざわざ、FM沖縄のギャラリーまで持って行きましたよ汗



昨日は間に合わなかったのか、

投稿したけど採用されなかったので、

今日の放送あたりによんでくれたらいいな~~。

ちょっと期待してみます♪赤

ではでは、今日こそウェルカムボードも頑張りますニコニコパー

  


Posted by mico. at 09:59Comments(0)マグネット

2013年12月02日

フレーム到着!!


12月になりましたね~。

1日の昨日は『NAHAマラソン』!

今年は、身内で走る人はいませんでしたが、

家族総出で沿道の応援を頑張ってきましたニコニコタラ~

沿道の応援をするのが大好き!!

朝のスタートから、お昼は糸満まで移動して、

チューチュー・バナナ・オロナミンC・アクエリアス、

そしてスポーツスプレーなんかも用意してプチボランティア状態♪赤

『ありがとう~!』と言いながら去っていくジョガーの皆さん。

めっちゃカッコよかったなぁ~ピカピカ

偶然会えた知人達にも会えて、

みんな輝いていましたキラキラ 

夫さっしーも、来年は走ってほしいな~。


さてさて、そんな昨日は

ウェルカムボードのフレームが大量に届きました汗

全部で4つッびっくり



ほとんどのパーツは出来上がっているので、

今日は配置を考えながら仕上げていきたいですハート



  


Posted by mico. at 12:10Comments(0)Wedding

2013年11月23日

出来上がってきています♪


おはようございます晴れ

秋晴れですね~ピカピカ

涼しくて過ごしやすいです。

だから秋って好き~キラキラ 


さて、昨夜は子供達がじぃじ宅にお泊まりしていなかったので、

調子にのって粘土作業をしてしまいました・・・。

その甲斐あって、

ウェディングケーキの土台がほぼ完成しましたよ~☆



一気に3つ作れました♪赤

もう少しクリームを足して、

上に新作のハートのアイシングクッキーをトッピングしたら、

とりあえずケーキは完成ですッびっくり




イチゴのパーツやクリームが少し余ったので、

定番のイチゴタルトのメモスタンドも作りました。
(1つだけキーホルダーもあるよ☆)

これは、そのままカフェ511さんの

レンタルBOXに納品したいと思いますショートケーキハート



余談ですが、

今日は私達の結婚記念日ですハート




6年になりまして、7年目に突入です。

あっという間でしたが、

きっとこれからもあっという間なんだろうね~。

今日のお昼の便で、旦那が東京から帰ってくるので

今夜は豪華に『お肉』でも食べて、出産前の力づけにしたいと思いますニコニコびっくり

皆さんも良い週末を~~ニコニコパー
  


Posted by mico. at 10:30Comments(0)Wedding

2013年11月22日

バラ・バラ・バラ~♪



今朝は、妊婦検診に行ってきましたひよこ

38週になった私。

お腹周りの測定では、ついに・・・

100㎝を超えてましたぶーん わぁおびっくり!!!

臨月になって急に痛み出した“足のつけ根痛”は、

今日もすごく酷かったので、家の近くにある整体へ。。。

根気よく、3日間連続で通ったところ、

なんとだいぶ楽になりました☆

このつけ根痛のせいで、粘土に触る気も出ませんでしたが

だいぶ軽くなったので、久しぶりに粘土作業をしました♪赤

今日は、これまたウェディングアイテムには欠かせない

“バラ”サクラを作りました。



1枚ずつ花びらをチマチマと作っていって、

1枚ずつ中心からバランスを見ながら重ねていきます♪赤



こんな感じに出来上がりましたサクラキラキラ 

この作業を2時間続けた結果・・・



22個までは作れましたが、もう限界~~~。

座りっぱなしだと、またつけ根がやられそうなので

今日はこれでおしまいニコニコびっくり

今日の子供達のお迎えは、じぃじが行ってくれるので

ちょっくら散歩にでも行ってきます♪赤

来週も整体に通いながら、

粘土作業も出産ギリギリまで頑張りますッ汗

ではまた~~ニコニコパー



  


Posted by mico. at 17:41Comments(0)パーツ作り

2013年11月19日

おNEWな名刺が届きました☆


乾燥注意報が出ているだけあって、

昨日から手がカッサカサの私です。

去年からのハンドクリームを見つけては塗っていますのが、

もうなくなりそうです・・・。

潤いが欲しい今日この頃ではあります汗


そんな中、

待ってました~びっくり 届きました~びっくり!!

新しくオーダーさせて頂きました、MYお名刺が届きましたッ☆




こちらは裏面ですハート

ウェルカムアイテムの内容を少し変更しまして、

1day教室やイベント参加などのお知らせを追加で入れてみました。

いつも迅速に希望通りに作ってくれます、

『~*himari-ya*~』さんピカピカ

今回も素敵に可愛く作って頂きまして、

本当にありがとうございました♪赤

これで、チマチマと配っていたお店にも

ドカ~ンと置いていきたいと思いますニコニコタラ~

またよろしくお願いしま~す♪赤




  


Posted by mico. at 15:22Comments(0)mico日記

2013年11月18日

アイシングクッキーに初挑戦!!


今日は肌寒いながらも、

めちゃめちゃ気持ちの良い天気ですねキラキラ 

ちょっと散歩にでも~♪赤と言いたいところですが、

臨月特有の症状・・・足の付け根がハンパなく痛いです。

足をビッコしないと歩けないし、階段が非常にツラい・・・

子供達のお迎えと買い出しだけで精一杯なので、

おとなしく家で掃除&粘土作業をしていますタラ~

最近は粘土作業に力を入れているだけあって、

初のアイシングクッキーが完成しました~びっくり



どうでしょ~ハート

ウェルカムボードに新しく仲間入りさせようと

ウェディングアイテムをチマチマと作ってみましたショートケーキ

ドレスリングハートちゃんハートの3アイテムです。



このハートちゃんだけでも、3時間はかかりましたから~汗

ハートの周りの白い模様は、

白い粘土を1つずつチネってチネって、休んではチネって・・・

心を込めて作っているんですよ~。



土台となるウェディングケーキは、

ただいま乾燥中ですぶーん

乾燥したら、また一気にエレガントに変身させちゃいますヨハート

出産前に、1つだけでも仕上げられるように頑張りますッびっくり

では、チャオ~ニコニコパー















  


Posted by mico. at 14:06Comments(0)クッキー

2013年11月16日

マタニティーボディージュエリー☆



妊娠37週に入りまして、いつ出産しても良い時期に突入しました☆

長女と次女の時には、

スタジオにて“マタニティー撮影”をしていましたが、

今回は初めて“マタニティーボディージュエリー”をしてもらいましたピカピカ

小学校の時の同級生・みーのーがペイントしてくれたので、

施術中も昔話で盛り上がって、楽しい時間でした♪赤



予定日が12月なので、

“ポインセチア”のお花を描いてもらいましたよサクラ

これにはちゃんと意味が込められておりまして、

大きいポインちゃんが長女。

その次に小さいポインちゃんが次女。

その上にある蕾が、お腹のベビちゃんを意味していますハート




こちらは長女ニコニコ

カメラマンさんのリクエストに答えて、

このショットの後には、お腹にチュ~としてくれましたラブ




こちらは次女・・・。

お腹に描かれている事が不思議&怖かったみたいで、

ずぅ~っと泣いていましたぐすん

カメラマン泣かせのショットしかなかったと思いますが、

これも良い思い出という事で、貴重な記念になりました☆


今回、ボディージュエリーをしてくれたみーのーは、

最近まで某人気ウェディングサロンで勤務していたヘアメイクさんでもあり、

着物の着付けや、今回のボディージュエリーなどを手がけている

女性を綺麗にしてくれる素敵な女性ですキラキラ 

そんなみーのーは、

那覇市田原にて自宅サロン『hair&make256』を開業しているので、

ぜひぜひみーのーに癒されながら綺麗になってみてくださいハート


そして、もうお一方びっくり

私達親子を素敵に撮って頂いたカメラマンさんキラキラ 

『デリフォトマルリ』さんにお願いしました。

なんと、絵本の作家さんでもあるんですよ~♡

http://s.ameblo.jp/green877/

お二人の癒し系の雰囲気で、お腹を出しっぱなしでも

安心して撮ってもらうことが出来ました☆

ありがとうございました~~~びっくり!!





  


Posted by mico. at 11:06Comments(0)mico日記

2013年11月15日

レンタルBOXしています♪



久しぶりのブログ更新で申し訳ありません・・・

9月から産休を頂いてからというもの、

毎日充実すぎる日々を過ごしていましたピカピカ

スイーツデコの1day教室。

ミシン教室として、ベビちゃん用のロンパース作りに参加。

マタニティー撮影も2回・・・ぶーん

ハンドメイドのイベントに色々行ったり。

何もない日も、半日はオーダー品のウェルカムボードを作ったり。

次女のクリスマスブーツも仕上げ。

そして今回はびっくり

久しぶりにレンタルBOXをさせて頂く事になりましたショートケーキハート

那覇市金城にあります、『カフェ511』さんに、

2ヶ月のみの限定販売になりますが、

置いてもらえる事になりましたキラキラ 





12月に出産を予定しているので、

とりあえず12月まで置いてもらえる予定ですが、

できれば産後が落ち着いたらすぐにでも粘土を触りたいです♪赤

あわよくば、1day教室も♪赤

出産ギリギリまでは納品もできるだけしていくので、

小禄まで寄った際は、ぜひカフェ511までお立ち寄りくださいませカフェハート



よろしくお願いしますニコニコパー


***************************************************

ウェルカムボードのオーダーも受け付けていますハート
結婚式本番の2~3ヶ月前くらいまでには、連絡を頂ければと思います。
問い合わせ・注文などは、
『chura_miko@yahoo.co.jp』までお気軽にメールしてくださいね。












  
タグ :レンタルBOX


Posted by mico. at 17:53Comments(0)納品のお知らせ

2013年09月14日

ウェルカムボード製作 START !!



産休でゆっくりした毎日♪赤

・・・なんですが、

気を抜きすぎているのか、なんだか喉の調子が悪いです。

声ガラガラ・・・

別人みたいで、次女のミオが不思議そうな顔で見ていますニコニコタラ~

そんな日はお出かけせずに、

オーダーを頂いておりましたウェルカムボード作りに励むのが1番びっくり

weddingには欠かせない色、人気のオフホワイトハート



続いて、こちらも定番のうす~いピンクハート



これだけ作るのに、4時間もかかるのです・・・汗

1つ1つ丁寧に、心を込めて作っていますニコニコピカピカ

あと1色分を作らないといけないのですが、

肩がだいぶ凝ってきたので、マカロン作りは今日はおしまいぶーん


保育園の時間までもう少しあるので、

これまた大事なwedding cakeの土台作りをします汗



毎回作るたびに、ハンズフリーなので同じ大きさは1つとしてないですニコニコタラ~

“これくらいかな?”と微妙にサイズを調整していっています。

ありがたい事に、

ウェルカムボードのオーダーは、現在3つ頂いていますキラキラ 

嬉しい限りですびっくり

11月までにはすべて完成させる予定なので、

オーダーされているカップルの皆様、

楽しみにお待ちくださいませハート

  


Posted by mico. at 09:40Comments(0)Wedding

2013年09月12日

人生初☆ヘアカット!

産休に突入するのを待っていたかのように、

長女が連日体調不良で保育園をお休みしています・・・

今朝からはなんとか元気になりましたが、

今日はお弁当を持って遠出をするみたいなので、

念のためお休みさせました汗


その為か、ものすごくテンションが高い嬉しそうな長女。

『ねぇママ~。髪きりたいな~』と娘。

その一言で、今日の予定が決定しましたニコニコびっくり

4歳にして、人生初のヘアカットですびっくり



まるで、くらげヘア~宇宙人ハート

だいぶ伸びてますね~~。

だって4年半ですから汗




ほれほれ、切っちゃったよ~~はさみぶーん

レミが好きな『ちびまるこちゃん』みたいなオカッパヘアーになりました♪赤





所要時間、約20分びっくり

あっという間に出来上がってしまいました☆

初カットの感想を聞いてみると、

『いいねぇ~。もっと早くに切らせてくれたら良かったのにぶーん』と、

なぜか軽く怒られてしまったけど、

一番問題なのが、

旦那にちゃんと許可を得ないでカットしてしまった事・・・ニコニコ汗

ま、本人が気に入ってくれているから大丈夫でしょうびっくり!!

  


Posted by mico. at 14:22Comments(0)レミちゃん日記

2013年09月11日

産休☆Thank you!!

皆さん、お久しぶりですびっくり

ビックリする事に、

4月に復帰してから1度も更新していませんでしたね・・・反省。

行きつけの美容師さんや友人から、

『最近ブログしていないでしょ~。忙しいそうだね・・・』と

言われ続けましたが、それでもなかなか更新できず。。。

それほど仕事って大変なんですね。



そんな私、

なんと早くも?3人目を妊娠いたしました~ひよこハート

自分でもビックリだった3人目汗

つわりと思われる“ツワリ”も、

子供から胃腸炎がうつったんだと気付かず、

大変お恥ずかしい限りでございます。。。


そしてこれまた早くも、

3度目の産休に入らせて頂きましたキラキラ 

福利厚生がとても充実している会社に

大変感謝でございますびっくり

出産予定日まで、あと3ヶ月もありますが

せっかくの産休ですので有意義に過ごさせて頂きます。

そして、会社でのLAST DAYでは、

恒例になりつつあるキャラデコケーキを作ってみましたショートケーキ

題して、“産休Thank you”ですハート



大御所大先輩にケーキカットをしてもらい、

みんなで美味しく頂きましたショートケーキキラキラ 

久しぶりのキャラデコケーキで時間がかかったけど、

やっぱり楽しい~~~ラブびっくり

イベントがある毎に、定期的に作っていきたいと思います♪赤





素敵な仲間達に感謝☆

  


Posted by mico. at 16:49Comments(0)キャラデコデーキ

2013年04月05日

復帰します!

いよいよびっくり とうとうびっくり!!

育休から明けて、今月から仕事に復帰いたしました飛行機汗

復帰して2日、早速業務にあたりましたが・・・・

仕事って本当に大変!だと痛感しました。。。

立ちっぱなしだったり、全力で走ったり・・・

記憶を探っては、頭をフル回転させて考えたり・・・

ぺったんこの靴やサンダルしか履いていなかったから、

久しぶりのパンプスに足がとても疲れるし・・・

まだ2日しか働いていないのに、もう体が疲れてしまっています。

どんな仕事も大変だとは思いますが、

改めてこの仕事をしている皆は“スゴイ!!”と思います。




そんな疲れて帰っても、

家に帰れば子供達がいるわけで、

会えば一気に疲れを忘れてしまうのが不思議ピカピカ

満面の笑みで、『ママ~~~びっくり』と走って飛びついてくるから

幸せだな~と、感じるんですよねハート

そして、旦那の両親から復帰祝いとして

こんな嬉しい気遣いを頂きましたキラキラ 


ありがたや~~キラキラ 

思えば、1度目の復帰の時も頂きました。

本当に感謝です。

育休中は、ちゃんとメイク道具を持っていなかったので

これで上等な口紅を買わせて頂こうと思いますニコニコキラキラ 

このリズムに慣れるまでが大変だけど、

家族の応援と協力に感謝して頑張りますッびっくり!!

ささッ!!

今日はお昼から仕事なので、そろそろ準備に取り掛かりますぶーん

いってきま~すニコニコパー





  


Posted by mico. at 11:59Comments(2)mico日記

2013年04月02日

オーダー品が完成しました!

今日から、次女ちゃんが本格的に保育園に通い始めたので、

優雅にゆっくりとオーダー品の作業をしていましたキラキラ 

あのね~~、ほんとにね~~。

はかどる!はかどるニコニコ

昨日録画していた『家政婦のミタ』を観ながら、

せっせと最後の作業に取り掛かりました汗


以外にも、この配置決めが時間かかるんですよ。

なんだかんだで、2時間ちょっとかかってしまいました。

妥協できないもんで、

“あ~でもない!こ~でもない!”と悪戦苦闘でしたぶーん




その出来上がりがコチラですキラキラ 


『ウェルカムボード』でございます~ハート

今回の大きさは、A4サイズでちょっと小さめですが、

披露宴後は自宅に飾って頂くということなので、

ちょうど良い大きさかと思いますOKキラキラ 

そういう事情もあったので、

今回のタイトルは、“welcome”にしてみました。

これなら、自宅に置いてもマッチしますよねハート



とうとう来週が披露宴というオーダー様。

完成がギリギリになってしまって、申し訳ありませんでした!!

幸せのお手伝いが出来て、大変嬉しく思いますキラキラ 

そして、今回のこのボードちゃんびっくり

なんと海を渡って、初の県外進出でございますびっくり!!

嬉しい限りです。

郵送手続きで、郵便のお兄さんの手に渡った時、

ボードちゃんが県外にお嫁に行くんだな~と、

しみじみ感動してしまいましたぐすんピカピカ

“全国に1ボード!”を目標にしようニコニコびっくり

これからも、mico*decoをよろしくお願いします♪赤


  


Posted by mico. at 16:56Comments(0)Wedding

2013年04月01日

mio入園式♪

今日から4月ですねキラキラ 

新年度スタートびっくり!!

そして、我が家は新生活スタートでもありますニコニコ

次女のmioが、お姉ちゃんと同じ保育園に入園しますハート

そして、今日は入園式でした♪赤



そして、私はいよいよ仕事に復帰します・・・飛行機汗

足の指も借りたいぐらい忙しくなりそうですが、

子供達も頑張っているので、私も頑張りますぶーん


『mioと一緒に記念のイエ~イ!!』

mioが着ているこの洋服。

実は、レミが入園する時にも来ていた洋服ハート

はっきり言えば、おさがり・・・なんですが、

とっても懐かしく思えてきました。





ちなみに、コチラが3年前のレミの入園式の時です花




























う~~ん、なんかイイうわーんびっくり

成長を改めて感じる事ができた今日でした。

教室も新しく、気持ちも新しく、

家族みんなで頑張っていきます♪赤



最後に!!

仕事復帰にあたって、

子供達の送り迎えに大協力してくれる家族へ。

本当に感謝しかありません!!

これからも益々お世話になりますが、よろしくお願いしますびっくり!!

  


Posted by mico. at 12:22Comments(0)mio日記
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
プロフィール
mico.
mico.
講師や教室など、マイペースに実行中です♪
wedding系のオーダーも始めましたので、chura_miko@yahoo.co.jpまでメールください♪